部屋は見学できますか?

店舗にて空きがあるタイプに関しては大きさをご覧いただけます。お問い合わせください。

短期でも利用できますか?

最短一か月からご利用できます。但し、一か月未満の場合でも一か月分の使用料がかかります。

月々費用はいくらくらいかかりますか?

物件、お部屋ごとに異なりますが、原則、使用料だけでご利用いただけます。
管理費はいただいておりません。

契約したい場合はどうすればいいですか?

契約は一年契約で、更新の際 使用料一ヶ月分を申し受けます。但し更新に至るまで、賃料の未納及び滞納が1度も無かった場合、更新料は頂かず、自動更新となっております。

解約したいときはどうすれば良いですか?

解約希望月の1ヶ月前までにご連絡ください。
月途中での解約は承っておりません。ご了承ください。

すぐに利用できますか?

ご契約内容にもよりますが、お問合せいただきましたその日からご利用になる方も多くいらっしゃいます。
お手続きが必要となりますので、詳しくはお電話にてお気軽にお問合せくださいませ。

荷物の出し入れが可能な時間は?

24時間いつでも御利用頂けます。 ※夜間は近隣への配慮をよろしくお願い致します。

何を入れても大丈夫ですか?

危険物・悪臭の強いもの・生もの・産業廃棄物・法律により所持を禁止されている物などは禁止になります。

セキュリティが気になるのですが

メンテナンスも兼ねて定期的にスタッフが巡回しております。

荷物が盗難にあったらどうなるの?

あくまでスペースをお貸出しする契約となりますので、補償については致しかねます。
盗難保険の準備はございますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

貸出スペース/現場一覧⇒